

鳥さんウォッチング

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

昨日は雨だったけど、今日はポカポカでした

朝、家を出た瞬間、『寒くない!』と少し驚くほどポカポカ陽気でした

P1050679.jpg

これは日曜日にアップした光と影で遊ぶリンたん

この後、モモは昨日紹介した通り、出窓でひにゃたぼっこしてましたが、
リンは別の窓から大好きな鳥さんウォッチングをしてました

P1050690.jpg

レースカーテンの向こうにリンたんがいたので、さっそく邪魔 ・・・じゃなくて撮影

P1050691.jpg

すっごく真剣なまなざし

P1050696.jpg

鳥さんに夢中だけど、車が通ったら下を見ちゃうし、

P1050697.jpg

名前を呼んだらちゃんと反応してくれます

私が呼びかけたら、絶対なにかしら反応してくれるのがリンたん 無視はしません

P1050698.jpg

これから鳥さんを見れる日が増えそうですね。

リンが嬉しそうなのはイイんですが、鳥が増えると車に鳥のフンがつく事がよくあります。。。

P1050665.jpg

それでは、おやすみなさ~い


    バナー

Comment

2008.03.13 Thu 00:22  |  

リンちゃん、真剣なまなざしですね。
でも呼んだらちゃんと反応してくれるのって嬉しいですよね。
出窓にいるリンちゃんとは対照的に、ファンヒーターの上にいるモモちゃんはまだ寒いのかな??

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.12 Wed 20:42  |  

リンたん、影で遊んでる~!!
なんて可愛い・・・(人∀`*)

昨日はホントに暖かかったですね♪
私もあい@猫さんと同じく
外にでて「寒くない!」と叫んでしまいましたw

2008.03.12 Wed 20:22  |  

こんばんは~~♪
きょうは母の病院通いで疲れたので
読み逃げポチ逃げします。
明日、ゆっくり伺いますね。
ごめんなさい。

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.03.12 Wed 17:21  |  

リンちゃんの背中のライン(o゚▽゚)o
綺麗な猫背~(*´艸`*)むふふふっ
猫さんのこのラインをみると~ナデナデしたくなりませんか?(笑)

今日は高知も春の陽気です♪
寒がりモモちゃんにもいい季節になってきましたね*^^*

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.12 Wed 16:00  |  

ちょうど高さ的にも、電線や向かいの家の屋根にとまる鳥がよく見えそうですね。
これは離れがたい場所ですわ。
それでも、しっかり呼びかけに反応してくれるリンちゃんは偉い!
うちなんて、もう100%無視ですよ、無視。

2008.03.12 Wed 15:30  |  

リンちゃんが真剣だ!
可愛いな~
リンちゃんおりこうさんです♪

名前で振り向いてくれるのは嬉しいですね。
用事がないのに呼んでしまいますね。
りりは振り向きますが・・・ななは振り返らず・・・しっぽを振って返事のつもりです。
それでもお耳はこっち向いてるのでゆるしちゃう(笑) 


2008.03.12 Wed 06:22  |  

大阪も昨日は、ホント暖かかったです。
もうコートは要らないね。
リンちゃん、鳥さんを見上げてる顔、真剣だ!
こんな時でも、呼ばれたら振り向くなんて、飼い主のツボをよく分かってるなぁ~。
私も呼んでみたい~!
モモちゃんは、まだまだ寒いみたいね。
モモちゃんは、お家の中が好きなんだよね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/225-e1ff96fd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
