

ぽかぽかゴロゴロ

土曜日。 すごくいいお天気でした

P1050649.jpg

昼間はヒーターつけなくても大丈夫  まぁコタツはつけてたけど・・・

P1050646.jpg

今週末は温かくてイイ天気みたいです  

最近は仕事が終わっても明るいので、冬も終わりだ~とか思います

P1050651.jpg

とっ、撮れてるよ?   もの凄い逆光だけど・・・汗

P1050631.jpg

こちらは、先週の平日。 AM4時頃、そろそろ寝ようと思ってPCを落とすも、動けな~い

P1050630.jpg

何? 私の腹肉が気持ちい? ・・・よく分かんな---い(ー∀ー)笑

P1050655.jpg

そんで~、ゴハン台を設置しようと検討中なんですが、もーちょっと低いほうがいいですかね?

いいところに宅急便がきたので、試しに置いてみたけど、ちょっと高いかな?(^^;)



    バナー

Comment

2008.03.10 Mon 01:11  |  

新しいテンプレ、いいですね。
キラキラが付いてくるので、ちょっとビックリしましたが。。。(笑)

リンちゃんのお手手かわい~!これは動けないですよね。
ウチは空いているタッパーをゴハン台にしてるんですが、ちょっとビンボー臭いかな?と思ってます(笑)
でもゴハン台って、売ってるものですかね??

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.03.09 Sun 20:44  |  

テンプレ変わってる~♪
さわやかで可愛いですね!
それに、キラキラがついてくる★

お手手を幽霊みたいにして
寝てるリンたん可愛い(≧∀≦人)
萌えw

2008.03.09 Sun 18:21  |  

テンプレ変わりましたね!
すごくかわいいし、キラキラしたのが動いてて、春の日差しの中にいるみたい。

それに、今日の写真も素敵。
やっぱりちょっとずつですが、春が近づいてますよね。
モモちゃん、ばっちりしっかり美人に撮れてますよ!!

食器の高さ…確かにうちも猫背かも。
ただ、うちの場合、ご飯が中に入ってればそれでいいらしいから、あまり深く考えたことないです。

2008.03.09 Sun 18:19  |  

テンプレ、すごいかわいい!!
キラキラしたのが動いてて、春の日差しの中にいるみたいです。

そして、今日の写真もすごくいい!
少しずつですが、春が近づいてますよね~。
モモちゃん、しっかりばっちり美人に撮れてますよ!

食事の高さ…結構考えますよね。
うちはもう、中にあるものを食べ切れればいいって感じであまり考えてませんが、確かにかなり猫背かも。

2008.03.09 Sun 18:03  |  

あーーー(o゚▽゚)o
テンプレートが変わったんですね(=^_^=)
青空で~とっても爽やかな雰囲気ですねぇ♪

モモちゃん キレイに撮れてるよぉi-254
リンちゃん のお手手~(*´艸`*)カワイイ
やっぱりお腹の上は落ち着くのかなあi-198

宅急便の箱ピッタリですねi-257
ウチも真似してみようかなっ(o~-')b

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.03.09 Sun 16:43  |  

今日はホント良い天気でしたね~♪
なので私は大きいMと言うホームセンターへ
行って来ました(笑)
あいさんも今日はお出かけかしら=^_^=

リンたんの寝てるポーズすっごーーく可愛い♪
前足触りたーい!って思っちゃいました^^

ご飯の台は悩みますよね~~・・・
我が家はマザーガーデンと言う店の台付き
食器と雑貨屋の福袋に入ってたお花を置く台に食器
おいてます(笑)
宅急便の箱、高さが丁度良く見えますね~
猫背になってないし^(=^ェ^=)^

  • #YZJsjZq6
  • のりちゃん
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/222-f1dee8e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
