

丸型のその後。

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日は丸型つめみがきのその後です。  長くてゴメンナサイ・・・笑

P1050397.jpg

マタタビの袋が張り付いてた中心は見事に剥がされました

言うのは3度目ですが、マタタビの袋は未開封です。。。  チョー敏感

P1050377.jpg

でもマタタビ効果が薄れたので、爪とぎの機能をしっかり発揮するようになりました

やっぱりクネクネ&スリスリするものじゃなくて、バリバリするものですからね

ちなみにリンたん、バリバリする時はおちりがスッゴク上がります

P1050380.jpg

そりゃ~よかった  

長方形の爪とぎも無理矢理ふたりで乗ることがありますが、丸型は余裕

P1050383.jpg

リンたんのデッカイおちりがあっても、のび~んして~

P1050384.jpg

バリバリすることが出来ちゃいます

私の予想では、夏になったらこの上で寝たりするんじゃないかな?

P1050388.jpg

そしてモモちんお得意のシッポくる~んポーズでお座り

リン&モモは起きてスグや、ゴハンのおねだり前はカナリの確立で爪とぎをします。

あったかい季節には枕にもなる必需品。  ちょっとお高いけど、また買ってあげよ

P1050389.jpg

しばらくココにいたお嬢たま達でした(・∀・)ノ


ランキングに参加してます。気が向いたらポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2008.02.18 Mon 20:25  |  

こういう、オチリ上げポーズの時
ついついチェックしちゃう私ですw

丸型、フタリでも余裕なんですね★
マクラにも、ベッドにもなるなんて
お得ですね~(*^∀^*)

2008.02.18 Mon 20:18  |  

爪とぎレポートⅢまでしっかり読ませていただきました!
面白すぎる!
リンモモたんがそんなに興奮するなんてね~
楽しそうな様子が伝わってきました。
あっという間にぼろぼろになっちゃったけれど
くねくねダンスを見たらやっぱり買って良かったですよね。
我が家も絶対に買おう!!

そういえばあい@猫さんに教えていただいた「首輪工房」さんの首輪が届いたので
ブログにアップしました。
良かったら覗いてみてね

2008.02.18 Mon 20:14  |  (*≧▽≦*)キャハッ

リンちゃん セクシーポーズ(*´艸`*)カワイイ
ひめも お尻あげてます(-∀-)でも…
リンちゃんみたいにセクシーじゃない気がします…(* ̄m ̄)プッ(笑)
同じく起きた時に爪とぎしまあす♪ あと もしかして
遊びの最中にはしませんか?
えっ???今?爪とぎ?っていうタイミングで…(笑)

ふたりで乗れる爪とぎっ♪いいですねぇ。(*´∇`*)

何とも何とも遅ればせで…
毎日ご訪問してるのに…linkをうっかり。。。。。
昨日リンクさせて頂きました…(*ё_ё*)キュン・・
ご報告です♪

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.02.18 Mon 17:29  |  

壊れるの早っ!!
しかもピンポイントで、中央だけくり抜かれてる感じ。
これは…マタタビの玩具を差し上げたら、どんなことになるんでしょうね~。
未開封のマタタビにここまで反応するとは、恐れ入りました。

この爪とぎ、大きいから2匹一緒に乗ることもできるんですね~。
リンちゃん・モモちゃんのツーショット見てると、桃と嬉嬉のツーショットを妄想してしまいます。
あ、妄想だけですよ!
だって、絶対にこんな密着、無理ですもの!!

2008.02.18 Mon 05:27  |  

いきなりですね…(笑)。ボロッ…。
リンちゃん、どうしてお尻が上がっちゃうの~!
このお尻が上がった姿が、後ろから見たかったです~。
モモちゃんが、リンちゃんの向こうに居る顔が、リンちゃんじゃなくて、私を撮って!って顔みたいです~。
モデル顔なんだわ~。
あい@猫さ~ん!
今日は遅くなってしまって…読み逃げポチッで、失礼します~。
許してね~。

2008.02.18 Mon 01:16  |  ○形爪とぎ

○形爪とぎに2人入ると、湯船はぎちぎちですねっ♪
 でも、りんたん熱入れて研いでマスっ!!
 見ていても楽しそ~。    <ののちゃんより>   

2008.02.18 Mon 00:24  |  

やっぱりふたりは仲がいいんですね。
長方形の爪とぎに一緒に乗ろうとするなんて!
ウチとは大違いです。
もっとも、仲が良かったとしても、この丸型にだってウチのふたりは一緒には乗れないんですけどね。
それにしても、↓昨日のモモちゃんの行動はまるでウチのマルみたいだな~。末っ子気質!?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.02.17 Sun 23:54  |  

こんばんニャ~♪
丸型…あたしも気になってたんですよねぇ♪
モモちんもリンたんもかなりお気に入りみたいだし
あたしも買ってこようかなぁ(^▽^*)
わぉ。。。短期間でもうかなり年期がはいったねぇ(^ω^;)
リンたんのおちり…カワユイニャ~(*^▽^*)
なでなでしたい。。。←変態

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/201-16f4416b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
