

丸型★モモ編

さーて、今日は 丸型つめみがき モモちん編です

あ、今は土曜日の朝で昨日コタツで寝てしまったことは今週はヒミツですよ~

P1050255.jpg

これは使ってる人が多い快適ねこ生活さんで、送料10円キャンペーンをやってたので
思わず購入しました。  まぁ前から気になってたんですけど、売ってなくて・・・

P1050258.jpg

まずはモモちんからです。  しょっぱなからバリバリとご機嫌

リンたんは何を感違ったのか台所に行ってしまったので2番ね~

P1050259.jpg

写真じゃバリバリ感が伝わりにくいですが、おててに注目! バリバリしておりまーす(・∀・)ノ

P1050264.jpg

興奮気味のモモちんがバリバリといい音をたてるので、リンたんお部屋に戻ってきました

P1050265.jpg

でも~、モモちんみたいに邪魔しないのがリンたん  

モモちんならまわりをウロウロ ←これは次の記事で・・・

P1050270.jpg

今日は写真がいっぱいなので、ココより下は写真のみで一気にご覧下さい

中心についてたマタタビの粉(開封してない)の影響だと思いますが、モモちんクネクネしてます

P1050281.jpg


P1050282.jpg


P1050283.jpg


P1050287.jpg


P1050288.jpg


P1050297.jpg


P1050299.jpg


P1050304.jpg


P1050306.jpg

最後は猛スピードでカメラの前に突進してきました(-∀-)  いいもの買ったかも~

明日はリンたん編をおおくりしまーす


ランキングに参加してます。気が向いたらポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2008.02.17 Sun 07:56  |  

モモちゃんのぎゅるん~どうしましょう、めちゃくちゃ可愛いんですけど!
こうやって見ると、動画みたいですね。
モモちゃんのお気に入りになったかな?
沢山のセクシーポーズ、ありがとね。
リンちゃん、モモちゃんにボロボロにされる前に、使うんだよ~!
リンク、ありがとうございました~。
これからよろしくお願いしますね。

2008.02.16 Sat 20:02  |  

モモちん、かな~りハマってますね♪
くねくねしてて、可愛いっ(≧∀≦)

丸型だと、研ぎやすいのかな?
本体が10円だったら絶対買うのに~!(笑)

モモちん、ジャパネットみたいに
通販得意かも!

2008.02.16 Sat 19:57  |  

モモちゃん、いい爪とぎを買ってもらったんですね~~
ドーナツ型っていうのが可愛い♪
ウチのは長方形で最近使ってくれないです><。。。
モモちゃんが乗っているところはCMになりそうなくらい可愛いです~~♪
明日はリンちゃんの姿、楽しみです~~

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.02.16 Sat 19:43  |  

モモちゃん気持ち良さそうに爪とぎしてますねぇ^m^
ちゃんと爪とぎで爪を研ぐのは羨ましい。。。
ウチは誰もやらないんです(T_T)
オメメがうっとりしてるよモモちゃん^m^!!

2008.02.16 Sat 18:40  |  

待ってました!!
って、またやっちゃったんですね~。
まだまだ寒い日が続いてますから、風邪引かないように気を付けてくださいね。

おお、モモちゃんすごい気に入ってる~!!
もしやこの爪とぎって、ハズレなし?
これって、やっぱり乗っかっても余裕がある大きさで、しかも見た目もシンプルでいいってところがポイント高いですよね~。
桃も嬉嬉も、他の爪とぎは同じ段ボールでも使いません。
しかも送料10円でゲットなんて、買い物上手ですね。
次のリンちゃん編、楽しみにしてます。
何気に「ウロウロモモちゃん」の動きも期待してますよ~。

2008.02.16 Sat 17:51  |  わあ(o゚▽゚)o

モモちゃん!!!
丸型爪とぎのCMオファーがくるかもっ(*≧▽≦*)
だってだって
ひめが 欲しいでちゅって言ってますよーーー(≧ω≦)b(笑)
バリバリ感がバッチリ伝わってきます♪

ん??????
もしや? CAT×3の黒猫さんをご購入されたのですか( ̄▽+ ̄*)キラーン
ちょっぴり映ってます(*≧▽≦*)

リンちゃんバージョンも楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.02.16 Sat 13:34  |  

この爪みがきいいですよね~~(*⌒ヮ⌒*)
私も欲しいな~と思いつつ
今使ってる長方形の爪みがき、5個まとめて買っちゃったので無くなるまでは我慢我慢^^:
モモちゃん酔っ払って可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
猫が酔っ払ってゴロンゴロンしてる姿って
色っぽいですー=^_^=

2008.02.16 Sat 11:48  |  

一瞬、「商品の値段が10円」なのかと思って、買わなくちゃ!と思ってしまいました(笑)
我が家は縦長のをマルだけが使っています。そう、マタタビ粉が置いてあったあたりにやたらと興奮するんですよね。
モモちゃんのお勧めなら、今度買ってみようかな。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/199-bf236a3a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
