

リンと雪解け

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

今日は朝起きたら、またまたもっさり雪が積もってました
そんで、『こりゃ積もるな~』って雪がずんずん降ってました゚。゚。

P1050058.jpg

ずんずん降ってくる雪を見つめる、モフモフのリンたん

P1050060.jpg

お昼頃になると太陽が見え隠れし始めて、溶けた雪がときどきドササッと音を立てながら落下。
リンたんはそれを目をまんまる~にして楽しそうに見学してました

P1050064.jpg

部屋の中に入ってきてる光をじぃ----っと見たりしてご機嫌さん

P1050066.jpg

ちなみにリンたんが乗ってるのはチョット巨大なパソコンの脳ミソ

P1050070.jpg

場所を移動しても、たまに落ちる雪に釘付け

P1050069.jpg

つんつんしても相手にされません・・・

P1050072.jpg

午後は雪がどんどん溶けて、道路の雪もなくなりました
でも朝、雪だるまだった車の雪が溶けたのが1番嬉しいかも ←雪おろししたくないヤツ。笑

P1050073.jpg

そして~、今リンたんがいるのは、ホットカーペットのスイッチの上(-∀-)
たまにミシッてゆーけど、なんでかココが好きなんですよね~


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2008.01.29 Tue 00:24  |  

こんばんニャ~(@^▽^@)ノ
リンたん真剣!!お顔キリリとしててかっこいいニャ♪
屋根から雪が落ちる音って結構ビビりますよね。。。
うちは家が揺れます…(^ω^;)
それに散歩中のにゃんズが下敷きにならないがドキドキするよ。。。
リンたんのあんよ全部くっついてて可愛い~♪
うちの桃ちゃんはたぶんお腹がじゃまで
こんなふうに座れないだろうなぁ。。。(^ω^;)

2008.01.29 Tue 00:10  |  

リンちゃん、すごい真剣な表情ですね。
そんなに見てるのが楽しいのかな。
そして、シッカリと揃えられたお手手がかわいい~!
ツンツンしたくなっちゃいます。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.01.28 Mon 21:23  |  

一枚目のお外を真剣に見ているお顔、キリリとした美猫さんです~~♪(私の大好きなタイプの横顔☆)
PCに乗ってる決めポーズも素敵~~♪
揃えたお手手が可愛いです。

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.01.28 Mon 20:47  |  ぷぷぷ

もっさり…って(*≧▽≦*) (笑)
あい@猫さんのセンスに脱帽でっす(⊃∀`* )

それにしても
リンちゃんがお手手揃えて~(*´艸`*)カワイイ
あーーークリームパンくださいな~(~▽~@)♪♪♪

上を見上げているので豹柄の首輪もくっきり映ってて
やっぱりお似合いですね(=^_^=)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2008.01.28 Mon 20:14  |  

うちも、今日は雪が溶けて
どさ~っとスゴイ音でした★
でもペコは、飛んでる鳥さんに夢中で
気づいてなかったり(=∀=;)

リンたんのカワイイお手手が4つ
集中してて萌え♪

2008.01.28 Mon 18:51  |  

書き忘れました!
ワクチンの件、有難うございました。
本当は、時期を遅らせることができるのは分かっているんですが、完璧な室内飼いとはいえず、帰省の際には外に長時間出ることになるので、やはり気になってしまうんですよね。
おまけに実家の嬉嬉が割と外に出てるので、「突然帰省!」とかいう事態になりやすい我が家では、打つべき時に打っておこうっていう感じなんです。
でも、あの殺伐とした雰囲気の病院は、毎回私も気後れします。
戸建てが普通の地域だと、やはり犬も都心に比べて大型犬が多くて、ど迫力なんですよね…。

2008.01.28 Mon 18:46  |  

暖かいお部屋から、外の変わりゆく風景を眺めるのが、冬のだいご味ですよね。
しかも、こんなにいろいろなことが起きたら、さぞかし面白いでしょうね。
でも、最後の方のショット、なんだか肩に力が入ってて、ちょっと笑えました♪

2008.01.28 Mon 14:26  |  可愛い^^

またまた来ちゃいました(= ̄▽ ̄=)

こっちも昨日までは雪が酷かったのですが
午後から晴天!今日は雪が無くなってましたー
ワーイ\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ

リンちゃん、可愛い首輪してますね♪
ピンクのヒョウ柄、リンちゃんに似合ってます(=^・^=)

2008.01.28 Mon 01:04  |  お部屋でぬくぬく

りんたん、出窓に専用のザブトンがあるんですねっ!
この時期、ファンヒーターの前は、どこもねこに占領されますねっ♪
リンたんのお手々のUPが、これまた か・わ・い・ぃ~♪
         < ののちゃんより >

2008.01.28 Mon 00:34  |  

ヒーターの前でも、パソコンの上にいても
雪に釘付けなその目が可愛いですね(*^_^*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/180-fda590b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
