

ふぶき。

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日は朝起きて、『風が強いな~、雨は降ってるのかな~?』なんて思ってたら
外に出てビックリの猛吹雪でした(-∀-) ←ゴミの日だったので最悪

P1050013.jpg

昼間はほぼ1日中雪が降ってたんですが、積もりませんでした。
でもスゴイ強風だったので、積もってないけど見た目は猛吹雪・・・ という変な感じでした

P1050015.jpg

気温も不思議なことに朝が1番高くて、だんだん下がっていったみたいです。
昼の12時で約1℃  18時頃で約-1℃  
会社帰りは車のフロントの雪が凍ってて、しばらく動けませんでした

P1050008.jpg

寒い日はヒーターの前で、みんなで温まり、コタツの中でみんなで寝ます。
もちろん私もコタツに一緒にもぐって寝たりします笑 

P1050016.jpg
      みんな一緒だとあったかいにゃの

コタツの中だと、『何をしてもOK度』がいつもより少し高くなるので、楽しいですよ~

P1050017.jpg

これは▲ボールをコロンと転がしたら、見事にふたりで下を向きました
この布のボールも好きだけど、ゴム?のよく弾むボールが1番好きみたいです


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2008.01.25 Fri 23:49  |  

雪が降ってる猛吹雪なのに積もらないって・・・それだけ風が強かったってことでしょうか?
氷点下なんて・・・ウチのコたちには耐えられないでしょうね。
でも、みんなでコタツで寝るのはちょっと楽しそうだな~。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2008.01.25 Fri 23:45  |  

さすがにこちらも雪がちらついていました。
おこたで皆で寝るって・・・ウラヤマシイ♪
私はななりりが寝ているホットカーペットに乱入します(笑)
 
ご心配お掛けしてますななの膀胱炎ですが
ずいぶん普通のおしっこになってきました。
全快までもう少しです!

2008.01.25 Fri 22:23  |  

マイナス1℃ですか><
それに吹雪って、通勤も大変ですね。
お家に帰って、にゃんことコタツでヌクヌクが
一番温まる時間ですね。

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2008.01.25 Fri 20:26  |  

こっちも、猛吹雪でした(^^;)
すごかったですよね~!

こんな日は、人もコタツに
混ぜてもらいたいですよね♪
コタツに猫と入る・・・あぁ至福(*=∀=*)

2008.01.25 Fri 13:31  |  

ごめんなさーい!
今日はポチっとだけさせてくださーいm(__)m

2008.01.25 Fri 10:36  |  

今日も北の方は、荒れ模様と聞いてますが、通勤大丈夫だったでしょうか??
ニュースで横殴りの吹雪を見るだけで、鳥肌がたってしまいましたよ。
今年の冬は、寒いですよね~。
でも、そんな寒さのおかげで、リンちゃん・モモちゃんとの密着度がアップするならば、電車のって遊びにいきたいです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/177-a208cadb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
