

おサボり

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

昨日は更新をおサボりしちゃいました。
遊びに来たけど、更新されてなかった!って人がいたらゴメンナサイ(ノД`;)

P1040595.jpg
                          昨日はボケ~ッと


P1040596.jpg
         Mステ見てたにゃの

はい、その通り~(・∀・)ノ
そして最近やたらと眠い・・・  そしてそして今日は土曜出勤でした・・・

P1040597.jpg
                ▲モモちんのブチと、リンたん似てる~

来週は仕事おさめですね~  その後は8連休が待っているのでガンバロ~

P1040610.jpg

正月休みはきっと半分以上は寝て過ごすと思われます。 後半は寝すぎで寝れないかも(笑)

P1040611.jpg
       モモちゃんは寝れるにゃの


P1040612.jpg

▲こちら、なんだかムチッとしてるモモちん

P1040601.jpg

▲こちら、なんだか丸すぎるリンたん。  ちょっとデブに見えるかも・・・


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.12.23 Sun 18:24  |  

今日はまったりされてますか~。(*´∇`*)
ほんとッ(*≧▽≦*)
ムチっと桃ちゃんに真ん丸リンちゃん(o゚▽゚)o
ふふふ♪冬毛だからってことで(-∀-)(笑)

背中のブチ色がそっくりですね~*^^*
何だか嬉しくなりますよね~♪

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2007.12.23 Sun 15:41  |  

土曜出勤お疲れ様でしたぁ♪
今日はゆっくりしてくださいませ。
もう来週仕事おさめだなんて
早いですよね~

2007.12.23 Sun 14:41  |  

土曜出勤お疲れ様でした!!
お正月休みは8連休ですか^^
ゆっくりとモモちゃん、リンちゃんと遊べますね~~
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2007.12.23 Sun 02:23  |  

あたしも仕事でした・・・(´ω`;)
しかも日曜は休みだけど月曜のイヴも仕事。。。
世の中は3連休なのにぃ~(T_T)しかも正月は6連休。。。皆さん羨ましいッス!!
リンたんもモモちんも冬毛になったから
ちょっとモコモコして見えるのかしら(*^▽^*)

2007.12.23 Sun 01:34  |  

土曜出勤お疲れ様です。
私は普段土日休みなのですが、年末だけは30日午前中まで会社があります。だから年末年始は5日半のお休み。
今年はカレンダーのおかげで28日まで。なんと9連休。
・・・現場復帰できなくなりそうです。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2007.12.22 Sat 23:57  |  

本日も時間がないので
ポチ逃げさせてください(><;)スイマセン!

2007.12.22 Sat 23:31  |  

土曜出勤ご苦労さんです。
いよいよ今年もあと一週間ですね。
8連休とは羨ましい!!
 
リンたんモモちん
お正月に太らないでね~(笑)

おっと・・・
その前に
楽しいクリスマスを(^.^)/~~~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/151-c34f79ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
