

虫歯疑惑

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

P1040398.jpg

今日も昨日と同じ体勢で写真を撮りました   昨日のじゃナイですよ~(-∀-)笑

P1040399.jpg

リンたん かわひひ・・・←親バカ。とか言わないで(笑)

さて、昨日キバに黒い点があったモモちんですが・・・
P1040386.jpg
          モモちゃん虫歯疑惑があるみたいにゃの

さすがに黒いと、虫歯かな?って思っちゃうけど・・・

P1040387.jpg
            そんなハズないにゃの!!

そんなワケで、爪や袖口で(笑)モモちんのキバをゴシゴシして、

P1040385.jpg
                  もっかいチェックしてにゃの

は----い(・∀・)ノ

P1040384.jpg
                      グイッッ!!

黒いの消えてるぅ~~

P1040396.jpg
          ぷりちぃモモちゃんが虫歯なんて、ありえないにゃの

あ、リンたん&モモちん、歯磨きは毎日してね?笑


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.12.13 Thu 21:15  |  

さらば~虫歯疑惑(*≧▽≦*)
ゴシゴシされてもおりこさん
なんですか~?
いいですねぇ。(*´∇`*)
ひめはすぐ逃げちゃいます^^;
見習わなくてはっ!!!

実は明日は忘年会でっす♪
倒れないよう(笑)気をつけます(;^_^A

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2007.12.13 Thu 11:27  |  

虫歯チェックしているんですね。
偉いにゃ~
うちの猫もしてみよっと!
でも、カメラ撮影しながら
チェックするなんてすごすぎる!

モモちん虫歯でなくってよかったね(^_^)v

2007.12.13 Thu 11:12  |  

昨日は駄洒落で失礼しました^^;
寒~くならせてごめんね~~
モモちゃん、虫歯疑惑が無事に晴れて
よかったね♪
美猫さんに虫歯は似合わないもんね。

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2007.12.13 Thu 10:43  |  

すごすぎです。
こんな体勢でまったりしてくれるだけでもすごいのに、歯までチェック出来ちゃうとは!
うちなんて、ガブリガブリと骨まだ達するほど噛みしめられますよ…。
虫歯疑惑、晴れてよかったですね~。
うちも歯のチェック…したいけど、出来るかしら??

2007.12.13 Thu 08:55  |  

昨日はコメ残せなくて
ごめんね~(><;)
あっぷあっぷでした・・・。

リンたん、ほんとカワイイよねぇ♪
モモちんも、おとなしいなぁw

この仰向け抱っこ、
チャレンジしたけど
やっぱり拒否されちゃいました。


ともかく、モモちんの疑惑
はれてよかった★

2007.12.13 Thu 01:07  |  

またまた虫歯チェックですね。
ちゃんと診せてくれて、お利口さんだな~。
モモちゃんの虫歯疑惑、晴れてよかったです。
・・・でも、猫って虫歯になったら治療できるのかしら?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/142-b1378388
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
