

なんか変

P1040102.jpg
                      こんばんにゃ~

リンたんはコタツから顔を出してます

P1040097.jpg

なぜなら・・・  私が引っ張り出したから
なぜなら・・・  コタツにもぐってばっかりでサミシイから
←私が。笑

P1040101.jpg

今まで寝てたリンたんは、、、

P1040100.jpg

眠いようです・・・   でも顔が見えるから寝ててもオッケ

P1040103.jpg

続いてモモちんも引っ張り出したんですが・・・

P1040105.jpg

数分後・・・  こんなお姿に

P1040106.jpg

まぁ、ココまでは可愛いとして・・・

P1040108.jpg

さらに数分後・・・   なんか変じゃないかい?(-∀-;)

P1040110.jpg
                          ドコが変にゃの??

ん---と、、、鏡お持ちした方がよろしいですか?笑



ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.11.29 Thu 22:56  |  

私も、フクペコだけで
こたつにもぐってると寂しくて
一緒にもぐっちゃいます(笑)

モモちゃん、何だかペンギンさん
みたいだよぉ♪

2007.11.29 Thu 19:17  |  

ふふふ♪
あい@猫さんが寂しいんですね~(;^_^A
わかりますわかります!
わたしも ひめが
ひとりで zzz中は寂しくてちょっかい出したく
なるんです(〃∇〃) (笑)

モモちゃん~
そのお姿~お腹をぽにょぽにょさせて頂けませんか~(*≧▽≦*)
そして
リンちゃーん
そのお手手握手していいですか?(´ー`* )))) ((((*´ー`)

  • #-
  • みけねこひめ
  • URL

2007.11.29 Thu 13:59  |  

モモちゃんの『うらめしや~』のオテテ
最高(*^_^*)♪癒されるぅぅ☆☆


★またたび!ありがとうですm(__)m
テン太・・・ヘロヘロでした(笑

2007.11.29 Thu 11:28  |  

昨日はコメントありがとうございましたぁ★
おかげさまで復活しました★
原因が・・・アホ・・笑

モモちんが~!!笑
あざらしみたいでカワユスww

2007.11.29 Thu 11:08  |  

分かります!!
例え寝ているだけでも、視界に入る場所で寝てほしいっていうとき、ありますよね。
うちも、たまにコタツの中で(電源OFF)寝るんですが、姿が見えないだけですごくさびしくなって、ついつい覗きに行っちゃいます。
それにしても、モモちゃん、なんてゆるゆるなの~!!!
そのゆる~い感じが、私好みですわ。

2007.11.29 Thu 08:56  |  

うちはコタツがないので、残念ながら猫もぐり状態はみられません。
モモちゃんの満足そうな脱力ポーズに一票!

2007.11.29 Thu 01:39  |  

我が家でも、マルがゴハンとトイレ以外はずっとこたつで「引きこもり」状態です。
ニコは安心して別の場所で寝てますけど。
姿が見えないとやっぱりつまらないですよね。

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/129-5e58a362
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
