

おすすめスポット

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

今日は昨日撮った写真でお送りいたしま---す
昨日は朝、雪が降ったり、昼間もあられが降ったりと凄く寒い1日でした。

お昼に帰ってきた時にコタツの中にアンカを入れていきましたが、やっぱり寒いようで・・・
夕方帰ってきて、ファンヒーターをつけ、ボッという音の後にコタツからいそいそ出てくるお嬢たま達。

P1040008.jpg
        今日は寒かったにゃ                モモちゃんもにゃの

丸くなり、ピットリくっついて最前列をキープ。  私も寒いんだけど・・・(-∀-)笑

P1040006.jpg
             ソコで我慢してにゃ

は-----い(-∀-)ノ

P1040009.jpg

あったまってくると、だんだん伸びてきます

P1040011.jpg

顔が見えないので、反対側に行ってみました

P1040012.jpg

これはモモちんのお手手が伸びる瞬間。

P1040014.jpg
               ココは譲らないにゃ    譲らないにゃの

取らないから、ふたりでそんな目しないでよぅ

リンたんは少し前まで、ファンヒーターの前に長い時間はいませんでした。
でも最近は、けっこ~長い時間座ってます。 焦げるの大好きモモちんほどではないですが(笑)

P1040017.jpg
                    ココはおすすめスポットにゃ!

寒いもんね~(´ω`;)  風邪ひかないでね   皆様も!!


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.11.25 Sun 02:12  |  

いいな~2ニャン仲良く寄り添ってて。
あくまでもココは死守するつもりなのね。
ウチにはこたつ以外の暖房器具がないんですが、ファンヒーターとかあったらこんな風になれるかしら・・・?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL

2007.11.24 Sat 23:28  |  

きょうは応援のみで帰ります。
ごめんなさい。

2007.11.24 Sat 20:30  |  

ぴったりくっついて
あったかそう♪
仲良しだね~(*^∀^*)
是非是非、間に入れてほし~!!

2007.11.24 Sat 20:14  |  

すっかりリンちゃんとモモちゃんのファンヒータになってますな^m^ぐふふふっ!!
うちもこんな風に可愛く一緒にマッタリしてくれないものかしら・・・←毎回言ってる

☆チャムの首の傷、ご心配頂いて、本当にありがとうでしたm(__)m温かいコメント、本当に嬉しかったです(*^_^*)

2007.11.24 Sat 17:31  |  ヒーター猫

○ リンたん、モモちゃん、だんだん電池切れてきてぇ~ノビちゃってマス♪
 けっこう、頭が焦げるンじゃないかと思うくらい、猫ってストーブに寄っちゃいますね!
 うちも、長湯したオジサンみたいになってます。<ののちゃんより>

2007.11.24 Sat 15:53  |  

ほんと毎日寒いですよねぇ。。。
うちもおこたとストーブの前は争奪戦です(=^▽^=)
うふふ(*^m^)ほんとだ♪
だんだんモモちんもリンたんも伸びてきてる(^▽^)ノ
部屋がだんだんあったまってる証拠だね♪
こんな時に2匹いるとお互い温め合ってていいよねぇ~(●^▽^●)
でもあたしも仲間に入れてぇ~って割り込むといつも嫌がられるよ。。。

2007.11.24 Sat 14:00  |  

いぃやぁ~そっちの方は寒いですよねぇ・・。埼玉ですでに凍死しそうなmomoです、ハイ、寒がりすぎです(笑
リンたんとモモちんに場所とられちゃいましたねwwでもしょうがない、お嬢様たちだもの♪

2007.11.24 Sat 12:07  |  

リンちゃんモモちゃん仲良く寄り添ってますね(*⌒▽⌒*)
あい@猫さんも実は…( ̄▽+ ̄*)
寄り添いたいのではっ!!! (笑)

モモちゃんの伸びたお手手がとってもキュート(*≧▽≦*)
もしや握手をしてくれるっ?!
↑思い込みが激しいですか…(* ̄m ̄)プッ(笑)
こちらもだいぶ寒くなりましたブルッ
おすすめスポットに寄せて下さい~(=^_^=)

  • #Nrf79X1c
  • みけねこひめ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/124-84f1ce2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
