

押入れ

P1030985.jpg

リンたんが何かを見ています。  写真の右端は戸です。 フラッシュたいたら光りすぎ(笑)

P1030989.jpg

リンたんの視線の先はモモちんです(・∀・)  目の色が面白いことに・・・

P1030986.jpg
                          フンフンフン

モモちんコートが気になるの~??

P1030988.jpg

何が楽しいのか一生懸命です(-∀-)
ホントはコートなんて眼中になく、押入れを開けたいだけ。
開けれないように細工してあるけど、上からと下からの両方からナントカ開けようと日々努力してます(笑)

P1030995.jpg
              リンちゃんには楽しさが分かんにゃいや

分かんにゃくていいんだよ~  モモみたいに押入れカリカリされるのは困るからね

P1030990.jpg
               バリバリ  リンちゃんイイコにゃ  バリバリ 

それ、知ってる~(´∀`)ノ


P1030981.jpg
                              押入れ開かないにゃの

開けないで  押入れの中まで毛だらけにされてたまるかぁ~

P1030983.jpg

な~んてコトをこのモモちんに言っても、ツウジナイノヨ


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.11.22 Thu 22:34  |  

モモたん、押入れがすきなのね~!
うちは開いてれば興味深そうに覗いてるけど
あけてまでは入らないんですよw
モモたんは、きっと中に
素敵なものが隠れてるって思ってるんだね!
夢があっていいわ~♪
現実派のおりこうリンたんは
ツメのお手入れですね♪

2007.11.22 Thu 16:30  |  

押入れとか普段入れないところは魅力的なんでしょうね~~
ウチは押入れは自由に出入りしていますが、
天袋を開けたら、目の色が変わります^^;
なんとか上がろうと必死なのが可笑しいですよ~~
モモちゃん、りょうがモモちゃんの気持ち分かるって言っていますよ♪

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2007.11.22 Thu 15:35  |  

ウチの押入れはすでに毛だらけです(泣
ニャンコにとって、押入れってすごく興味をそそられる空間なのかな(^^ゞ

★事後報告ですみません!
 ブログリンクさせていただきましたm(__)m
 宜しくです(^_-)-☆

2007.11.22 Thu 00:29  |  

ウチは押入れに入り放題になってます。
┐( ̄ー ̄)┌=3
ただ、入るときは大体の場合調子が悪いときなので、目安にはなるかな。。。
モモちゃんはどうして入りたいんでしょう?
冒険したいの?

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/122-334d7b49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
