

ネコポン

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日は昼過ぎまで晴れるという事で、お昼にコタツの準備や冬用の布団を出したりと、いろいろ頑張りました。

そして、夕方からお昼寝(笑) んで、夜マックにドライブスルーに行って、飲み物をホットティーにしたら
ティーじゃなく、中身はお湯でしたよ(・∀・;) めんどくさいから、お湯をコーヒーに変身させましたけど
んで、砂糖とミルクは2個ずつ入ってました。  意味不明じゃないですか~?笑

P1030887.jpg

さ~て、猫服に続いて昨日も嬉しいお届けものがありました

『チャム王子と仲間たち♪』のmikutenさんからの壱萬アクセスありがとう福袋です!
私が当たったのは、テン太君の福袋  テン太君の写真付きでした。 飾ってあります

mikutenさんのブログで見た事があるものが入っていて感動
缶詰は普段あげないけど、マロ♂の月命日にペット霊苑に持って行くのが毎月の習慣です。
そして前の月のものと交換して、待って帰ってきたものはリン&モモが食べます。
なので、月1回だけ缶詰dayです(人´ω`)  月命日は19日なんですが、まだ買ってなかったのでラッキー(笑)
シーバはリンの大好物。  しかもウチにあるのと違う味。  ヤッタ---
あと、猫のストラップ欲しかったので、ソッコー付けちゃいました。 その後に写真撮ったので携帯写ってます(笑)

mikutenさん、ホントにありがとうです  選んでくれたチャム兄貴にも感謝、感謝

P1030890.jpg

まずmikutenさんのブログにも登場した、ムツゴロウさんの猫のおやつ『ネコポン』をあげることに。

リンたんの食いつきっぷりを一気にご覧下さ~い

P1030914.jpg
                                  あぐっ

P1030923.jpg
                                         んべ~

P1030924.jpg
                                がぶっ

P1030951.jpg
                       ん~~

P1030949.jpg
                          あ----ん

P1030946.jpg
                         早くちょーだいにゃ!

なかなかネコポンをはなさない私。笑

P1030948.jpg
                       べろ~~ん

P1030944.jpg

モモちん、待ちきれない様子   モモちんの写真は明日アップしま----す


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.11.18 Sun 18:42  |  

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
貢物いっぱいだ♪♪
その、ムツゴロウさんが気になります。
(=^▽^=)ノアイッ!

  • #-
  • さんたん
  • URL

2007.11.18 Sun 17:18  |  

あい@猫さん、こんばんは~♪
そしてご当選おめでとうございます。

ほんとに、おいしいもの、すてきなもの、
いっぱい入ってましたね。
それに愛と夢が入っていました(^_^)v

うちはコテ美ちゃんのお写真をバッグに
入れてます。なんか運が開けてそうです♪

  • #EBUSheBA
  • みかんのまむ
  • URL
  • Edit

2007.11.18 Sun 13:11  |  

プレゼント嬉しいですよね~~
ウチもきょうはプレゼントの記事でした^^
リンたん、いい食いつきっぷりですね~~
指までかじられていそう^^;
明日はモモちゃんのが見れるんですね。
楽しみ~~♪

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2007.11.18 Sun 11:40  |  

はじめまして。
アメショの@りょうゆみママさんとこの
コメント欄でこちらにご訪問頂いたと知って
お邪魔しました*^^*

北陸なんですね~(o゚▽゚)o
こちらは南国土佐なんですぅ~
スキーにとっても憧れて修学旅行が待ち遠しかったのを覚えています~(~▽~@)♪♪♪

リンちゃんの素晴らしい食いつきにバンザーイ(*≧▽≦*)
もしやお転婆さんですか?
うちは…毎日お転婆で現在レディ教育中でっす>< (笑)

これからも宜しくお願いします*^^*

  • #Nrf79X1c
  • みけねこひめ
  • URL
  • Edit

2007.11.18 Sun 11:38  |  

あ!そういえは当選してましたね~♪
うちはチャムくん福袋ハズレちゃいました(泣
こんなに沢山入ってるんですね~☆
羨ましい~♪
リンたんスゴイ勢いで食べてますね!!
モモちん最後の写真ちょっと引いてる!?笑


2007.11.18 Sun 02:11  |  指ぃ~

(にこまるさんち来ました。)
リンたんおいしそ。♪
でも、何だか指まで食べちゃってるみたいです。
うちも、思いっきり食べると、指もやられちゃいマス。
<ののちゃんより>

2007.11.18 Sun 01:53  |  

こんばんはw
昨日は来れなくてごめんなさい(><;)
ちょうど伺おうとしたときから
パソコン使えなくなってしまってて
この時間になっちゃった・・・。

リンちゃんモモちゃんの
お洋服も見ましたよ~(≧∀≦)
かわいすぎ~!!
どっちも似合ってますね~!
フードかぶった姿に萌え~!

今度は美味しそうなものも
届いたんですね♪
リンちゃん、一生懸命だぁ~★

2007.11.18 Sun 01:03  |  

ネコポン大好きですよね~。
うちの子もお気に入りです♪
↓の猫服めっちゃ似合ってますね~(*^。^*)
可愛いですぅ

  • #-
  • neko-nyannko
  • URL

2007.11.18 Sun 00:42  |  

うわ~、リンちゃんすごい顔して食べてますね!そんなにおいしいんだ~。
明日のモモちゃんの顔も期待できそうですね!(笑)
ウチでも食べさせてみたいな~

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/118-0b867305
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
