

初☆猫服【リン】

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

今日、待ちに待った猫服が届きました
『猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんのブログ1周年プレゼント企画で当選して送って頂きました

着せてみると楽しくて写真撮りすぎたので、2回に分けますね

では、今日はまずリンたんで-----す

P1030840.jpg

かぁ~わいいっしょ??
無地パーカーです。ピンク、黒、グレー、私の好きな色ばっかり あ、スカートは取り外し可能なんですよ~

P1030830.jpg

初めてのお洋服に初めは床にペッタリとへばりついてました

P1030846.jpg

で、動かないリンたんは私に遊ばれる運命(笑)
フード被せちゃいました(´∀`)   この写真お気に入りです

P1030845.jpg

もういっちょフード被せちゃいました写真

P1030868.jpg

ちょっと慣れてきたリンたんは、お散歩  スカートははずしました~

P1030872.jpg

なんか、へっぴり腰で面白いカモ

P1030848.jpg

明日はモモちんの番ですよ~


ランキングに参加してます。遊びに来てくださった方は是非ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

2007.11.16 Fri 20:42  |  

今、桃饅頭さんのブログでも見てきましたよ!
リンたん、とっても可愛い~~♪
初めてとは思えないくらい上手に
着こなしていますね~~
可愛いスカートは取り外せるんですね。
へっぴり腰なのがまた可愛いのよね♪
あしたはモモちゃん? 楽しみです!

  • #-
  • ゆみママ
  • URL

2007.11.16 Fri 18:55  |  

きゃーーー!!
めちゃ可愛いーーー!!!
やっぱ女の子はスカートだよなぁ(*^_^*)
へっぴり腰な所がまた可愛いっす^m^!
モモちゃん!楽しみです!(^^)!

2007.11.16 Fri 10:42  |  

予想をはるかに超える可愛さです!
スカートのデザインも素敵!
パーカーもぴったんこ!
(フードの大きさもジャストですね)

でも・・・何と言ってもリンたんの着こなしですね~
腰砕けのウォーキングもマッチしてますよ♪
スカートから出ているしっぽを見ると
やっぱりスカート必要!と思いました。

モモちんが楽しみ~

2007.11.16 Fri 10:41  |  

こんにちは。
紹介していただいて、有難うございます。
本日、私の方でもリンちゃん・モモちゃんのお姿を紹介させていただきました。
モモちゃんの方は、ちょっとフライングになっちゃいましたが、すみません。
明日から一週間、実家へすんごい遅い夏休みで帰るので、先に公開させていただきいました。
この服は、すぐにイメージが固まって、おまけに私好みだし、とっても作りやすかったです。
しっかりと兼用もしていただけたようで、一安心してます。
これから、よろしくお願いします。

2007.11.16 Fri 01:51  |  

リンたん…か、かわいい(*´ω`*)
デザインも素敵ですねぇ♪
めちゃ似合ってるよぉ(^▽^)ノ
ふふ(*^m^)
やっぱりはじめてのお洋服だからへっぴり腰になっちゃたね(^ω^;)
明日はモモちんの番かぁ♪
スカートからチョロっとでた尻尾。。。
もう既に可愛いわぁ♪

2007.11.16 Fri 01:00  |  

かわい~!
やっぱり女の子のお洋服はおしゃれだし、かわいいですよね。
リンちゃん、へっぴり腰なのが笑える~!
慣れるまでは、腰砕け状態が続くんでしょうね(笑)

  • #-
  • にこまる★ママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://berry85.blog113.fc2.com/tb.php/116-fb92658a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
