

にこありちゃん♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ


先週末、人気ブログ“にこあり通信”のスージーさんから1周年のプレゼントが届きました

届きました!って言っても、人気ブログさんなので抽選です。

その結果・・・ グータラで更新も訪問もサボリ気味の私が当たっちゃいました!!!


P1060726.jpg

モモちんは、その可愛いプレゼント達を見てます

P1060723.jpg

こちらが豪華プレゼント達です

ウチでは使ったことのない猫用おもちゃが3つ  楽しみだぁ~

P1060724.jpg

スージーさんからのお手紙の封筒に貼ってあるシールがにこありちゃんでした

P1060727.jpg

このシールと同じデザインのマウスパッド。  とっても可愛いです

もったいなくて使えない!って人が多いかもしれませんが、届いたその日から使ってます(笑)

マウスパッド、前から欲しかったんですよね~(ー3ー)

P1060725.jpg

で、これはアメなんですが、猫です。 ・・・猫ですよね?笑

このビミョ~な感じがなんとも言えず可愛いです(´∀`*)

P1060728.jpg

そして、これが“ネココロリ” ありちゃんバージョ~ン

にこちゃんの、にこコロリもありますが、ウチに届いたのはありちゃん

裏はピンクですごーく可愛いです

P1060740.jpg

ネココロリは前から気になってたので、さっそく遊ばせてみました。

次回アップしたいと思います  この写真は予告ってコトで~



スージーさん、ホントにありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

最近♪

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

秋晴れのいいお天気の日がしばらく続くみたいで、昼間は気持ちがいいです


P1060721.jpg

でも、夜になるとやっぱり寒い。

P1060719.jpg

布団を広げると、けっこう人気スポットになったりします

P1060717.jpg

休みの日は布団ひきっぱなしの日が多いんですが、リンがずーっと乗ってます。

でも、一緒には寝てくれない・・・

P1060722.jpg

寒がりモモちんは少し前から毎日、腕枕で寝るようになりました。

リンは布団のスグ横にあるモフモフベッドで寝てます


P1060714.jpg

さて、話は変わりますが、新しいトイレ買いました~

ウチはふたりで1つのトイレを使ってて、掃除は基本的に朝晩の2回。

少し大きめ&深めのトイレを探してて、先週ついに大きいホームセンターで購入。


でも、猫ってデリケートって言うじゃないですかー??

新しいトイレ使ってくれるかな?なんてドキドキしてたら、設置1分でモモちん使用(笑)

P1060718.jpg

いきなり屋根付きはアレかな?と思って、最初の2、3日は屋根なしで置いてたんですが、
屋根があろうがなかろうがモモちん新しい方のみ使用(^^;)

リンたんも新しい方をスグ使ってくれました。  今は気分で使い分けてるみたいです。

人見知りはありえないくらい激しいのに、新しいモノには全然余裕のリンモモでした。。。


200810121431000.jpg

最後に最近の出窓。

寒くなってきたので出窓に猫ベッド置いてみました。

私の思惑通り、モモちんスグに使用。  

200810121432000.jpg

リンはモモみたいに長時間出窓にいないので使いません。

リンが出窓にずーっといるのは夏の夜のみ。  暑がりさんと寒がりさんの違いですよね~




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

ご機嫌モモち~♪

こんばんにゃ~(=・ω・=)ノ

前回の更新から気づいたら1週間もたってました・・・

これはきっと、晩ごはん食べたらゴロゴロして→寝る。のが悪いんだと・・・笑

そんで、今日は土曜出勤だった上にムカつく事もあって、モヤモヤした1日でした(ーー;)
(↑あ、日付かわってるから昨日か!)


P1060686.jpg

こちら、タワーのてっぺんにいるモモ。

ちょっとアップしそびれてたので、1ヶ月くらい前の写真です

P1060688.jpg

おててのアップ  かわゆい

P1060681.jpg

前はタワーの1番上には、あんまり行かなかったのに最近ちょくちょく見かけます。

P1060682.jpg

なんだか横着なペーロペロ

P1060683.jpg

まったり、のーんびり、ご機嫌さんです

P1060684.jpg

おててとシッポはダラ~ンとしてるのに、足はキチッ。なのが不自然?笑

P1060685.jpg

まっ、ごゆっくり~

P1060551.jpg

リンたんの写真がなかったので、夏に撮って使い道がなかった写真を。

思いっきりフラッシュたいてしまって、すんごい眩しそうです。 ごめーん(゜Д゜)





にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

重いにゃ!

おっはよーございます(=・ω・=)ノ


最近サムイ。

サムイのに今日は布団じゃなくて、夏用い草マットの上で震えながら朝を迎えました(笑)

眠い・・・ でも寒い・・・ でもでも眠い・・・ の繰り返しでけっきょく朝5時。

で、休みなのにナゼか5時から起きてます(ー∀ー;)汗

P1060710.jpg

ま、私のおバカ話は置いといて・・・

こちら昼間のリンモモ  ふたりでモフモフに乗ってます。

P1060711.jpg

てゆーか、リンがひとりで寝てたのに モモが無理やり乗っちゃいました

最近こんなことがよくあります

P1060712.jpg

こちら夜のリンモモ。

P1060713.jpg

うーん・・・ リンたん いつもいつもゴメンね(ーー;)

後からモモが来た場合、しばらくしたらリンは別の場所に移動します。

モモさん? 言いたいことは分かるかしら?笑




にほんブログ村 猫ブログへ  気が向いたらポチッとお願いします

お知らせ

只今、超マイペース更新中!

ランキング

ランキングに参加してます
クリックで投票となります
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あい@猫


あい小あい@猫
 8月13日生まれ
 北陸生まれの関東在住
 猫歴11年目の♀
 どこにでもいる猫好き猫バカ

 ブログ開始:H19.7.16

リン小リン♀ 6歳
 推定2004年生まれ
 誕生日がナゾなので、
 飼主と同じ日にお祝い
 愛称:リリ.リーちゃ.リリコ
P1000141.png


モモ小モモ♀ 4歳
 推定2006/5/25生まれ
 愛称:モモちー,モモコ
P1000157.png


マロ小チャト♂ 1歳
 2009年4月上旬生まれ
 愛称:チャチャ
P1060940-2.jpg



マロ小マロ♂ 永遠の8歳
  茶トラ白の美形な男の子
  命日 2006/6/19 
 image0968.jpg


【おばさん宅】
●イヴ♂ 永遠の11歳
  イイコで優しいボス?
  12/24に保護したのでイヴ

●ちび太♂ 10歳
  病院通いのためビビリ
  けっこう美形♪

●くぅ♂ 4歳
  モモの兄弟
  人見知りのモモと正反対
  通称 くま

【モモFamily】
●モーちゃん♂ ?歳
  モモのとーちゃん
  キリリと男前

●メイちゃん♀ 4歳
  お転婆な美人さん

●ホトちゃん♂ 4歳
  1番ぽっちゃりさん♪

最近の記事

最近のコメント

にゃんこリンク

カテゴリー

参加中

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

20071014061333.gif

月別アーカイブ

リン&モモ愛用品

20071014224149.jpg

 20071014220006.gif

20071118013236.jpg


猫福

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

友達申請フォーム

Copyright © あい@猫
